人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*よっちん Happy photos*  

yoppy1127.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

伊勢志摩 The Earth

5月中旬、伊勢志摩に旅行に行きました。
 鳥羽の深い森と海に囲まれた「The Earth」
とってもすばらしかった!
  携帯はまたもや圏外。どうやら、うちの夫婦は逃避傾向があるのかしら。
伊勢志摩 The Earth_f0102293_1810538.jpg

 RELAXATION SUITE ROOM
リビングの外にリラクゼーションルームがあり、旦那さんはここで何時間も過ごしてた。
 映画音楽を聞きながら、本を読んだりボーッとしたり。
私はスパへ。全身アロママッサージで、眠りと覚醒を繰り返す。

 勝手に散歩に行ったり、1人の世界に浸ったり。
   一緒にいながら別々の世界も持つ。

 肌が冷えたら露天風呂で海風に吹かれる。
  夜には月、そして素敵な朝日。
私たちの旅は、現実から離れて何もしない、解ける、溶ける感覚。。

伊勢志摩 The Earth_f0102293_1943871.jpg
伊勢志摩 The Earth_f0102293_1910764.jpg

  宿に着いた夜は猛々しい荒れた海。少し辛く、怖い。怯えた。

伊勢志摩 The Earth_f0102293_19203249.jpg

 夕食はダイニングで。
  最高に感動ものの美味しさは言葉にしたら陳腐になる気がして。 

伊勢志摩 The Earth_f0102293_1627179.jpg
伊勢志摩 The Earth_f0102293_16273796.jpg


伊勢志摩 The Earth_f0102293_16294843.jpg

 特にやられた伊勢海老の洗いと、アワビのバター焼・・・

 隣のライブラリーでフルーツ。ジュースやコーヒーはFree。
DVDやCD、本をいっぱぃ借りて。





伊勢志摩 The Earth_f0102293_022922.jpg そして私は案の定...日本酒でグダグダ。(笑)
  せっかく持たせてもらった夜食は断念.



翌朝は自然と目が覚めて素敵な朝日が拝めた!
  わたしは夕日より断然朝日が好きです。
 なんか、ものすごく希望がわいてくるの~~


伊勢志摩 The Earth_f0102293_0252376.jpg


   翌日、伊勢神宮で夫婦そろって祈祷していただきました。
    これからはできれば一年に一度参拝したいな。

by yoppy1127 | 2010-05-28 20:20 | 旅行


<< 恋するプッチ柄☆      トマト大好き。 >>