人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*よっちん Happy photos*  

yoppy1127.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

老松の夏柑糖

 残暑お見舞い申し上げます。

いつも欠かさずお中元を贈ってくださる年配のお客様。
彼との付き合いをとても大事に感じてくださっている。
本当に有難く嬉しいです。

京都「老松」の夏柑糖が届きました。
山口県・萩でわずかに作られるだけになった夏ダイダイの果汁の寒天です。
手のひらからあふれるほど大きく、ずっしりと重い。
ほろ苦さ、控えめな甘さ、風味、食感、とても涼しくいただきました。
贈ってくださった人の人柄とセンスを感じます。
早速お礼状をかかなくては。

老松の夏柑糖_f0102293_141778.jpg


ところで、わたくしごとですが、
9月にまた治療を始めることにしました。
痛みと落胆を繰り返すうちに、かなり強いハートになってしまいました(笑)
治療方法の幅も減ってしまい、どんどん高いハードルになってしまってはいますが
まぁ気楽に~
旦那様が死ぬまでそばにいてくれたら、私にとってこれほど幸せなことは他にありません。
だからどっちに転んでも私はとても幸せです。^ ^
でも、、ちょっとだけ応援してね(笑)

by yoppy1127 | 2010-08-22 14:40 | 日記


<<      奥嵐山 「星のや 京都」 >>